

ちょこんと


岩の隙間から こんにちは♪
毎日暑いけれど、小さな体で元気いっぱい動き回っていました。


ナキウサギ


*EXTENDER EF1.4×II使用

-------------------
よろしければポチリとお願いします♪
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

No title - charmy - 2010年08月16日 06:01:00

おおっ!また会えたんですね!可愛いなぁ

なにか遠くを見つめていますね。

No title - ezomomonga - 2010年08月16日 10:20:00

きゃーーーっ、まさに「ちょこんと」登場ですね♪
こうした岩の間から見える姿って可愛い~(そして好き!)
ちょっとだけ涼しくなってきて(十勝はまだまだ暑いでしょう?)ちょっと出てくる頻度も増えたような気がします。

No title - aki - 2010年08月16日 12:07:00

これがあの日の前の日の(笑)ナキちゃんなのね♪
なおなおさんから、じかに聞いてるから尚更愛おしく感じるわぁ~。^^
苔の色がだんだん秋っぽくなってきた??
もうすぐナキちゃんも活発な時期になりますね♪
こちらも、また見に行きたいで~す。
今度は会えるといいなぁ♪^^

No title - なおなお - 2010年08月16日 21:13:00

charmyさん★
はい♪会えました♪
やっぱり暑い日中は出てきてくれないので、早朝勝負ですー!
このコは、ちょこちょこっと出てきてくれて ぴゅっ。
ちょこちょこ・・・ぴゅっ。
鳴かない大人しいコなのです♪

No title - なおなお - 2010年08月16日 21:19:00

ezomomongaさん★
先日は本当にありがとうございましたーーーーー♪
お会い出来て感激しました!
そしてナキちゃんの観察も一緒に出来て嬉しかったです♪
会えなかったけれども、すっごく充実していました♪

十勝は今日もあちちでした!
昨日の夜見た雨の予報が外れて寝坊したときには晴れていて ガッカリだったのですが(笑)
晴れか曇り予報なら またこちらのナキちゃんに会いに行っていたと思います(笑)
岩の陰から見える姿可愛いですよね♪
ちょうど、目の高さよrも上の岩の間だにぽこんと出たのですが。
コンデジの男性が岩によじ登ろうとなさったので「登っちゃダメですよ」って言ったら 微妙な顔されてしまいました・・・(汗)

No title - なおなお - 2010年08月16日 21:22:00

akiさん★
そうです♪そうです♪
あの日の前の日のナキちゃんです♪
4回出てきてくれて、たぶん同じコだと思ったのですが、本当に可愛かった♪
苔の色、少し茶色くなってきました!
これから秋になってナキちゃんも頑張ってご飯貯めるんですよね♪
また観察しにいって可愛いお顔を見て来なきゃ~と思います♪
akiさんも会えますように♪

No title - kenychi - 2010年08月17日 21:51:00

あ~、ナキちゃん可愛いですね~。
気が付いたらそこにいた。って感じでしょうか?
9月になったらナキちゃんに会いに行きたいと思っています。

No title - なおなお - 2010年08月18日 09:11:00

kenychiさん★
ナキちゃんは鳴かないで チョロチョロっと姿を見せてくれるコトが多いので、キョロキョロと注意深く見ていないと分からないコトが多いです。
このコも1回も鳴きませんでしたー。
9月のあの場所ですと、人人ひと・・・だと思います。
私は5月から定期的に通っています♪
秋も行きたいけど、早朝のみで 人が多くなったら帰って来る予定です。
kenychiさんにお会いできるかな♪

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
