

霧と小雨の中。


しばらくぶりにナキちゃんのお宅を訪問してみました。
この日は午後から雨予報。
到着したら、霧が掛かっておりました。
そんな中、元気にもぐもぐ。


こっちも美味しそう♪


もぐもぐ。


よいしょ♪


ふぅ。ひと休み♪

2時間くらいでザーっと雨が降ってきたので退散してきました・・・。
毛替わり中のナキちゃん。
去年逢えたこのコは、とっても食いしん坊さんでした♪
また逢いにいくよ♪


ナキウサギ


*EXTENDER EF1.4×II使用

-------------------
よろしければポチリとお願いします♪
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

No title - じょー - 2010年07月26日 22:04:00

なきちゃん!おひさしぶりー♪

綺麗な夏毛におめかし中なのねw

No title - ぴろ - 2010年07月26日 22:43:00

最初の写真可愛いwww
もしゃもしゃ全部食べちゃうのかなw

No title - chamry - 2010年07月27日 05:30:00

ナキちゃんキタ━━(((゜∀゜)))━━!!!

今年も会えましたねぇぇぇ

来年は一緒に連れて行ってほしいです!

No title - ezomomonga - 2010年07月27日 08:45:00

きゃぁぁぁーーー可愛えぇ・・・
1枚目のナキちゃんは「シーシ-おやじ」風ではありますが(笑)まぁ、そこがまたいいねぇ~
立ち上がった時のちっちゃい後ろ脚!萌えます。

No title - なおなお - 2010年07月27日 09:49:00

じょーさん★
ナキちゃん、約2カ月ぶりでした♪
このコは、去年の秋に出会ったコだと思うのです♪
毛替わり中で、とっても可愛かった♪
お尻がおむつみたいでw

No title - なおなお - 2010年07月27日 09:53:00

ぴろさん★
可愛いですよね♪
もしゃもしゃ食べて、最後はお花も食べてましたよ♪
本当にナキちゃんは可愛いです(*´∇`*)

No title - なおなお - 2010年07月27日 09:55:00

charmyさん★
無事に帰られたようでなによりです♪
今年もお会いできてよかったですー!
また来年とはいわず・・・しつこいけど、冬にもぜひお越しください!
冬じゃなかったら秋の紅葉の時期でも!!
無理してきてください!絶対来てください!(しつこいw)

今度はナキちゃんも行きましょう!
エゾリスちゃんよりも会えない動物なので、貴重だと思いますよ♪

No title - なおなお - 2010年07月27日 09:58:00

ezomomongaさん★
ほんとうだ!
おやじっぽい!(* ̄m ̄)プッ
このコ、短時間の間に4回出てきてくれて、ずっともすもす食べていました♪
小雨だったのに、お腹すいていたのかサービスしてくれたのか♪
後ろ脚可愛いですよねぇー!
ちょっと葉っぱに隠れちゃったのですが、お尻もまたプリティで♪
おむつ風だったのが もうもう!萌え~でした♪
マダラちゃんも元気でしょうか。
会いに行きたいものです。

No title - aki - 2010年07月27日 18:56:00

パンパースちゃん♪(笑
見事にお尻付近に冬毛が残ってますね~。
あ~バリカンで刈ってあげたいっ!(笑
綺麗に夏毛に変わる前に、また秋が来て~冬になり~なんでしょうね。

シーシーおやじ・・・・・・・・・(爆)
ナキちゃんって、ほんと横顔と正面顔とギャップが可愛い♪
当人は一生懸命なのでしょうが、やっぱり笑っちゃいます。^^

No title - kenychi - 2010年07月27日 22:25:00

4枚目の左後ろ足としっかり履いてるオムツに萌え(意味不明)です(笑)。
やっぱ、ナキちゃんは可愛いですね。
また会いに行きたくなりました。

No title - なおなお - 2010年07月28日 08:53:00

akiさん★
パンパース(笑)
たとえが面白いです♪
お尻に冬毛が残っていて、本当にオムツみたいに見えますよね~♪
可愛いです♪
うちのウサは、毛替わりの時、カイカイしてあげると喜ぶんですー。
ナキちゃんも喜ぶのかしら♪
ウサは軽く引っ張ったらスッと抜けるんです。
ナキちゃんにもやってあげたい(笑)

ナキちゃん 正面と横顔が全然違いますよね!
違うコに感じますが、同じコなんですものね♪
正面顔は何となく、ひょうきんに感じます♪

No title - なおなお - 2010年07月28日 08:55:00

kenychiさん★
あれからナキちゃんに会いに行かれましたか?
きっとkenychiさんと私の訪れている場所は同じだと思うのですが。
この日は4個体ほどピチュピチュ 鳴いていました♪
上も下も♪

オムツ姿可愛いですよねぇ♪
本当に萌え~です♪
お尻がプリティ♪

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
