

緑溢れる杜。


たくさんのチビちゃんがいました。


可愛い姿を撮っていると、耳元でプゥ~~~~ン・・・。

蚊が多い、緑溢れる杜でした(笑)


-------------------
もしよろしければポチリと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

No title - ぴろ - 2010年07月13日 21:50:00

相変わらず可愛い(*´ω`*)
ちょっと癒された。
ありがと(^ω^)

No title - ふん転菓子 - 2010年07月13日 23:14:00

TOP玉ボケ入りましたねー
木々の緑がとても綺麗に輝いて見えますけど、リスの顔に露出を合わせるのが大変ですよね。

今の森は小リスで大騒ぎかな。

No title - charmy - 2010年07月14日 05:28:00

今年もこの子達に会いにいきたいなぁ!

No title - なおなお - 2010年07月14日 10:59:00

ぴろさん★
あら♪お忙しいところ、コメントありがとうでし♪

可愛いですよねぇ♪
エゾリスちゃんは、本当に癒されます。
何回も書いているけど、以前病院通いしていたとき、ここのエゾリスちゃんに本当に心が救われた気がしていました。

ぴろさんも癒されましたか♪
良かった♪
忙しいでしょうけれども、適度に息抜きしてくださいねー。
体や心を壊したら損なの。

No title - なおなお - 2010年07月14日 11:03:00

ふん転がしさん★
玉ぼけは、何となく撮って見て見たら あら??っているレベルなんです(笑)

仔リスもそろそろ大人の顔に近づいてきました!
まだまだ中身は子どもですので、足元に来たりしますけれども♪
行く時間が遅いので、ちょっとしか会えなかったです。
やっぱり動物は早朝ですね。

No title - なおなお - 2010年07月14日 11:04:00

charmyさん★
ぜひぜひ♪
蚊対策もなさってくださいー。
カメラ構えている耳元でぷぅぅぅぅぅぅぅ~んは、本当にキャー!って感じですのでw

No title - R J - 2010年07月14日 19:54:00

ずーっと近場の現場で、2年の工事なんでなかなかあの杜にいけません Orz

でも冬は、解放されるから次は冬かな?
また撮りに行きたいですよ!!!!

No title - じょー - 2010年07月14日 20:32:00

あーー、こんなかわいい瞳に出逢えたら
幸せだろうな~

なおなおちゃんがうらやましいぞぉぉぉ!!

No title - なおなお - 2010年07月14日 21:31:00

R Jさん★
今の現場は、あのキャラクターのトコロですよね?
シマちゃん居ますか♪

夏のエゾリスも可愛いのだけれども、冬の方がもふもふでもっと可愛いので、ぜひ♪
またいらしてください♪
ご一緒出来たらいいなぁ♪

No title - なおなお - 2010年07月14日 21:32:00

じょーさん★
本当に可愛いんですよ♪
じょーさんもまた北海道にいらっしゃるときがあったら、ご案内いたします♪
あ~~~、じょーさんにお会いしたい♪

No title - ezomomonga - 2010年07月16日 18:01:00

にゃーーーっ!相変わらず可愛いわぁ・・・・
しばらく見ていないので、ここで会えてうれしいーっ!
そろそろお子ちゃまたちの毛も替わる頃でしょうか。
また見せてねーーーー

No title - なおなお - 2010年07月20日 09:17:00

ezomomongaさん★
返信が遅くなり、ごめんなさい!!

本当に可愛いですよねぇ♪ちびっこ♪
2枚目のコは お顔と耳毛がほとんど大人になっていました♪
体はぽわぽわでした♪

また会いに行こうと思っているのですが、蚊対策して行かねば お岩さんになりそうなんです(笑)
やっぱり、頭巾かぶって行かねばかなぁ(笑)
またご紹介出来ればと思います♪

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
