

しまちゃん。


ナキウサギちゃんに逢いに行きましたが、あちちの為か逢えず。
代わりにシマリスちゃんがお相手してくれました♪
切り株で日光浴をしていたよ♪


*EXTENDER EF1.4×II使用
-------------------
毎日応援ポチリありがとうございます♪励みになっています♪
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

No title - ぴろ - 2010年06月09日 20:37:00

しまちゃん可愛いですねー!
ナキちゃんは残念でしたorz
次回は逢えるといいですね!

No title - テツ - 2010年06月09日 23:54:00

♪ シマリスのシマをぐるぐる取って
  シマリスのシマをぐるぐる取って
  ママに付けたら、シマママ
  シマシマママママシマママ、シマシマママママシマママ
  シマシマママママママママママママ!


ご存知ですか?

※ 本当はシマリスではなくシマウマ

No title - R J - 2010年06月10日 05:44:00

この前、すごい勢いで車の前を横切って森に入っていきました。

No title - charmy - 2010年06月10日 06:33:00

ナキちゃんは残念でした。でもシマちゃんも可愛い!

富良野岳であったのを思い出した。また登りたいなぁ

No title - なおなお - 2010年06月10日 12:22:00

ぴろさん★
普段、シマリスちゃんに会う機会が少ないのでシマリスちゃんは新鮮です♪
ナキちゃんはまた行ってみます♪
今度は4時くらいに行って来なきゃ~。

No title - なおなお - 2010年06月10日 12:23:00

テツさん★
えー!その歌知らないですー!

※テツさん 相当疲れてます???

No title - なおなお - 2010年06月10日 12:26:00

R Jさん★
山でお仕事なさっているR Jさんだったらシマリスちゃんに会う機会がたくさんあるでしょうね♪いいな♪
シマリスちゃんもエゾリスちゃんも、車にビックリして道路の真ん中で固まっちゃうコトがあるんです。
うちの旦那しゃんは そんなシマリスちゃんの頭上をお仕事の車で通り過ぎて「轢いちゃった!」った思って停まったら。
キョト~ンとした顔して、毛づくろい始めたんですって。
轢かれなくってよかったー。

No title - なおなお - 2010年06月10日 12:28:00

charmyさん★
今年はどこの山に登るのでしょか♪
最近、こちらではクマさん情報が頻発しておりますー。
この間も帯広の田舎でクマさんに襲われて女性がなくなる事故がありました。
北海道の山はすべてクマさんの縄張りの中ですので、きれぐれも登山は気をつけて楽しんでくださいね!
私も富良野岳登りたいな~♪

No title - asahimamegoo - 2010年06月10日 18:12:00

シマリス、良いですね!
昨年、ウスバキチョウを見にコマクサ平への登山の途中、見ましたが、顔を写せませんでした。
今年も行く予定なので、シマリスにも是非とも会いたいです!

No title - なおなお - 2010年06月10日 19:35:00

asahimameさん★
シマリスちゃん、普段エゾリスちゃんの大きさに慣れているので、小さく感じてより一層可愛さがUPしました♪
コマクサ平まで行ってらしゃったのですか♪
私は赤岳頂上まで紅葉の時期に登ってきました!
また行きたい山です♪
シマリスちゃんは旭岳の散策路や黒岳の登山道でも会いました!
大雪山は自然豊かですので、たっくさんいますね♪

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
