

きみといつまでも。








穏やかな時間が流れていました。


エゾフクロウ


*EXTENDER EF1.4×II使用

この記事へのコメント

No title - じょー - 2010年04月12日 22:43:00

感動してしばし見入ってしまった。

生まれ変わったらエゾフクロウになりたくなったw

No title - テツ - 2010年04月13日 02:27:00

素晴らしい!

No title - charmy - 2010年04月13日 06:04:00

おおおおおおっ!これも素晴らしい!!!

何を語りながらちちくりあってるんでしょうね?

そして最後が「決めポーズ」みたいで素敵w

No title - ぴろ - 2010年04月13日 08:03:00

これは素敵なのが撮れましたね(*´ω`*)

>ちちくりあってるんでしょうね?

俺もちちくりあいたくなってきたorz

No title - ふん転菓子 - 2010年04月13日 08:07:00

いつみてもフックラ。
お互い寄り添い良いですねー
こちらではフクロウは中々出会えないのでこちらのエゾフクロウを楽しみにしています。

現像のこと。
RAW→DPPで現像(トリミング)まで行う方が無難ですが、個人情報の消し方が分からず今は殆使っていません。
JPGは回転すると画質が落ちるのでトリミングしたり、リサイズするとき極端に画質が落ちるソフトもあるのかもしれませんね。

こんな事書いていますが、なおなおさんの作品を見て気にしたことは無かったですよ。

No title - なおなお - 2010年04月13日 09:20:00

じょーさん★
今シーズン最後になるかもと思い、まだいてくれるか不安だったのですが、逢いに出かけました♪
とても表情豊かな写真をたくさん撮るコトが出来ました♪

厳しい自然の中で生きている動物はとても魅力があります。

No title - なおなお - 2010年04月13日 09:23:00

テツさん★
ありがとうございます♪
あ、エゾフクロウちゃん達が素晴らしいんだった♪

このお宅はテツさんでも行きやすいですよ。
もし私の会社の前を通って東方面に行かれる時があるならメールくださいませ。
ここは11月~5月くらいまで気まぐれに在宅のようです。

No title - なおなお - 2010年04月13日 09:25:00

charmyさん★
メールいただいたとき、ここにいました♪


>何を語りながらちちくりあってるんでしょうね?

前回は寝ているか、どちらかが毛づくろいしているか だったけれども。
今回はお互いを毛づくろいしたり、鳴きあったりしていました~♪
本当に可愛い♪

No title - なおなお - 2010年04月13日 09:27:00

ぴろさん★
お久しぶりです~(*´∇`*)ノ

ここは自宅から2時間くらいなので、そんなに遠くないのです。
今回はとても満足して帰宅出来ました!
行ってよかった~♪

>俺もちちくりあいたくなってきたorz

私でもよろしいかしらw
(* ̄m ̄)プッ

No title - なおなお - 2010年04月13日 09:36:00

ふん転菓子さん★
楽しみにしているなんて♪嬉しいお言葉ありがとうございます♪
北海道は場所さえ分かれば行きやすいお宅もたくさんありますので、比較的エゾフクロウに会いやすいかもしれないですね。
でも、不意に会えた時の喜びもとても大きいです~♪

現像の件、ありがとうございます。
そっか!リサイズしたときに画質が落ちるものもあるのですね。
私は「縮小専用」というフリーソフトを使っているのですが、画像情報が付かないので気に行っているのですー。

気にならないですか♪
よかったー♪
ご指摘受けるとすごく気になってしまって・・・。
ありがとうございます。

No title - aki - 2010年04月13日 16:42:00

ひゃぁ~お久ぶりですっ!
実は、そんな心配して頂く事ではないのですが、体調(ちょっと入院後、自宅療養)&寒いの苦手で冬眠みたいな状態でした。
3月から仕事は復帰してたのですが、繁忙期と雑事にも追われ、すっかりご無沙汰してしまって。^^;

フクロウさんの“チチクリあい”(笑)なんて、素敵なんでしょう!
ホント、生まれ変わったら、エゾフクロウに~♪
そして、決めポーズもバッチリ~♪
皆さんのコメントも楽しくて、ププっとしておりました(笑。
やっぱりBGMは加山雄三!?、それとも佐良直美!??(古っ!><)

こちらも、そろそろ、ボチボチ再開したいと思ってます♪(と言いつつ気長にお付き合いを^^)

No title - なおなお - 2010年04月13日 18:54:00

akiさん★
お久しぶりですーーーー!
たまにブログを覗いては あれれ・・・更新がない・・・って、心配していましたよぉぉ。
そうですか。入院療養なさっていたのですね。
もうお加減はいかがですか??
無理なさらないでくださいね。ね。

フクロウさんの『チチくりあい』(* >ω<)=3 プー
本当にコメント面白くって。
私もいつも元気をもらうのです♪
そうそう!
BGMは加山雄三でしょうかね♪
この間の土曜日に帰宅してTVをつけたらミュージックフェアを放送していて。
加山雄三出ていましたよー!
もちろん、「幸せだなぁ~」って言っていました(笑)
その影響かしら・・・?(^▽^;)

ブログの再開楽しみにしています♪
今年もどこかでお会い出来ますようにと思っています♪

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
