瞳に。


ぼ~っと観察していたら。
いつの間にか横にいたエゾリスちゃん。
瞳に私が映ってた♪


*EXTENDER EF1.4×II使用

この記事へのコメント

No title - めぐたん - 2010年04月01日 22:30:00

忙しい毎日の中 ただただ癒される写真です

ありがたい。ちょっとホッとする

No title - テツ - 2010年04月02日 00:29:00

>いつの間にか横にいた

さすが妖精www

No title - charmy - 2010年04月02日 06:09:00

瞳に写ってるなんて素敵すぎw

※私はおねーチャンの瞳にストロボの光を入れるのが好きww
さすがにリスちゃんに発光は出来ませんが・・・

No title - じょー - 2010年04月02日 08:19:00

さすが、なおなおちゃん♪

エゾリスちゃんも視界に入っても普通にそばにいるんだから凄い事だよね。

もしかしたら、リス語とか鳥語とか話せるでしょ!

No title - なおなお - 2010年04月02日 09:03:00

めぐたんさん★
いつもとてもお忙しいですね。
お体壊しませんように、難しいかもですが 適度に休んでください。ね。
ホッとするって言ってくださり、ありがとうございます♪
めぐたんさんに安らぎをお裾わけ出来てよかった♪

No title - なおなお - 2010年04月02日 09:06:00

テツさん★
妖精じゃないですよwww

エゾリスちゃんは恋の季節になっているので、追いかけっこしているコ達をずっと見ていたのですー。
そしたら、いつの間にか横に居たw

No title - なおなお - 2010年04月02日 09:08:00

charmyさん★
おねーちゃん( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒
NGワードにしようかな・・・w

私は今までストロボを発光したのはたった1度だけですー。
雪が降っているときに、1回。
ストロボは自然じゃない気がして(先入観) 何だか抵抗がある・・・。

No title - なおなお - 2010年04月02日 09:16:00

じょーさん★
木の上で追いかけっこしているエゾリスちゃん達をボ~っと見上げていたのですー。
首が痛くなったので、休憩!と思って横を見たら、あれ?居たー!って。
ココはご飯をあげている人もいる神社の杜なので、人が居ることには慣れているようです。
もちろん、触れないですけれども♪

鳥語もリス語も話せないですが、なおなおの声は 動物が嫌がる音波(?)のようで、うちのウサがすごく嫌がります(悲)

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*