

一緒って温かい。


あ、雪。

見てごらん。
また雪が降ってきた。


暖かくなったり、寒くなったり。
みんなも風邪引かないようにね。


エゾフクロウ


*EXTENDER EF1.4×II使用

この記事へのコメント

No title - charmy - 2010年03月25日 07:40:00

嗚呼・・・本当会話していますね。

特に2枚目なんか凄くやさしくつぶやいてる様だ・・・・素敵な写真だ!

No title - なおなお - 2010年03月25日 10:19:00

会話しているように並べてみました(笑)
動いたら連射しているので、こんな感じになりました♪

ここのお宅の周りに鳥さんがたくさん飛んでいたので、本当はきっとただ辺りを見回したのかな~と思います♪

No title - じょー - 2010年03月25日 12:56:00

話かけてるのが男の子で
ねむたそうなのが女の子!って感じ♪

No title - なおなお - 2010年03月25日 14:09:00

じょーさん★
勉強不足でどちらが女の子と男の子なのか分からないのですが、そんな雰囲気かな~と思ったので、そういう設定にしてみました♪

No title - Shinne - 2010年03月25日 22:13:00

めんこいデス♪

サイコー!!

No title - なおなお - 2010年03月26日 08:59:00

Shinneさん★
めんこいですよねー♪
時間を忘れて眺めてしまいました♪

No title - テツ - 2010年03月27日 03:17:00

>話かけてるのが男の子で
>ねむたそうなのが女の子!って感じ♪

おぉ!
私は逆をイメージしてました。

No title - とも - 2010年03月28日 19:14:00

もうペアになっているんですか?
暖かくなったころ、ジュニアが居るんでしょうね

No title - なおなお - 2010年03月29日 11:49:00

テツさん★
そっか♪
その人それぞれ見方が違うから、写真一枚撮ってみても感じ方が違うのですねー♪
そっか、面白いー♪
想像力って大事なんだ!

No title - なおなお - 2010年03月29日 11:51:00

ともさん★
ここのコ達は仲良くペアになっていました♪
ペアのフクロウさんは初めてみたので、もう可愛くって可愛くってー♪
ここにお宅に詳しい方に聞きますと、ここでは子育てしないんだそうですー。
もっと山の方で子育てしているようです。
いつかこっそりとジュニアに会ってみたいなぁ♪

No title - めぐたん - 2010年03月31日 22:43:00

2枚目・・・なんかすごく良い雰囲気だね~!
すごい幸せそうです

No title - なおなお - 2010年04月01日 12:40:00

めぐたんさん★
コメントありがとうございます♪

2羽のフクロウさん、見ていてとても和みます♪
フクロウさんは春に子育てして、その年には独り立ちしますので、2羽ならんで冬にいるのは恋人同士(夫婦さん?)なのです♪
安心して寝ている様子は、こちらも幸せな気分になりますよね。

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
