

まんまる。


まだ眠いよーって引っ込んでいるフクロウさん。
そんな黄昏時の微笑ましい まんまる。


エゾフクロウ


*EXTENDER EF1.4×II使用

この記事へのコメント

No title - とも - 2010年03月19日 21:19:00

こんばんは
眼を開けているとこもいいですが、閉じている時も
なかなかの表情ですよね。
私も近場の洞を見に行ったのですが、中に入ってて姿確認できなかったです

No title - R J - 2010年03月20日 09:09:00

確かに目を閉じてるのもすごくいいですね。
フクロウは見てるだけでなんだか不思議な力を感じますね~。

No title - なおなお - 2010年03月20日 09:29:00

ともさん★
おはようございます♪
私もそう思います。目を開けていてくれると可愛らしく嬉しいけれども、閉じているときもいいですよね。
なんだか安心します。

そちらのコは見られませんでしたか・・・。残念でしたね。
もうそろそろ繁殖時期になるのかなぁと思うので、出来るだけ会いに行きたいと思っているトコロですー。

No title - なおなお - 2010年03月20日 09:33:00

R Jさん★
目をキュッと閉じている姿もとても好きなのです♪
安心して休んでいるのかなぁ~とか考えますー。

お邪魔している時間は長い時間ではないのですが、本当にゆったりと時間が流れているような感覚になります。
フクロウさんは癒し系ですよね♪

No title - Shinne1987 - 2010年03月20日 10:20:00

お久しぶりです!!
ネットがエラーになりしばらくお邪魔できませんでした(汗

ふくろうもホントいいですよね♪
ちゃんと目をつぶって居てくれるからすごい!!!

No title - なおなお - 2010年03月20日 10:51:00

Shinneさん★
お久しぶりです♪
ネットがつながらないととても不便ですよね(>_<)
お買いものや情報収集など、今やネットで大半が済むような感じですから、PCなくなったら困っちゃうな~てよく考えてしまいますー。
あ、横道にそれた(笑)

そちらのフクロウさんはいつも寝ていますか?
警戒して起きているのかな??
またトラフズクちゃんに逢えたらぜひ紹介してください♪

No title - ぴろ - 2010年03月20日 13:34:00

え!
いたの??

ネタミドホス・・・

No title - charmy - 2010年03月20日 21:41:00

まん丸可愛いなぁ・・・・寝てるのかな?瞑想しているのかな?

No title - なおなお - 2010年03月21日 18:50:00

ぴろさん★
えへへ(*´∇`*)
ちょっと前ですけど、いましたよ♪

No title - なおなお - 2010年03月21日 18:51:00

charmyさん★
全然動かなかったので、寝ていたんだと思います♪

No title - kenychi - 2010年03月22日 09:37:00

目を開けてないと、何だか丸い物体ですね(笑)。
でも、癒されます。
知り合いに聞いたところ、わりと街中にもいるみたいなので、
そのうち会えたらいいな~と思っています。

No title - なおなお - 2010年03月23日 12:06:00

kenychiさん★
コメントいただいていたのに返信が遅くなり申し訳ありません(o_ _)o))

まぁるい毬のようですよね♪
触ったらふわふわなんだろうなぁ~。
フクロウさんは癒されます♪
kenychiさんも逢えますように♪

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
