

撮り納め。


だんだん北海道も暖かくなってきました。
もうすぐエゾリスちゃんの杜の雪も融けるでしょう。
そろそろ今シーズンの『雪とエゾリスちゃん』も撮り納めかな♪

この記事へのコメント

No title - じょー - 2010年03月18日 00:21:00

なんてかわいらしい!
雪とエゾリスちゃん、たくさん楽しませてもらって感謝!
ありがとー♪

春のエゾリスちゃんもお願いしますねwww

No title - charmy - 2010年03月18日 06:27:00

イケメンに写ってますね。雪とリス・・楽しましてもらいました。

春、夏をこれからも楽しみっす!

No title - なおなお - 2010年03月18日 09:40:00

じょーさん★
いえいえ♪
こちらこそ、見てくださってありがとうございます♪
これも撮らせてくれているエゾリスちゃんのおかげです♪

もうそろそろ夏毛に替わりますー。
そして4月か5月くらいに子どもが生まれて、パパさんママさんになりますー。
これからもたまに観察に行ってきまぁす♪

No title - なおなお - 2010年03月18日 09:46:00

charmyさん★
冬毛のエゾリスちゃんは本当に可愛いので、たくさん写真があるのですー。
でも、いつもエゾリスちゃんだと飽きちゃうので 今度またポストカードにしようと思っていまぁす♪

これからの時期はシュッとスマートな夏毛なので、もふもふ感はないけれども、また楽しみです♪

No title - ぴろ - 2010年03月18日 10:58:00

そろそろ暖かくなってきますね。
エゾリスちゃんも時間に関係なく行動してくれますかね?

No title - なおなお - 2010年03月18日 11:44:00

ぴろさん★
昨日も今日も十勝は ちらちら雪が降っているのですー。
風が冷たいー。

だんだん暖かくなると、エゾリスちゃんの行動時間もだんだん長くなってきますー。
もう少しして福寿草の時期頃は昼間もちょこちょこしていますよ♪
ここの杜は5月頃にはチビッコがちょろちょろしますので、今から楽しみですー♪

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
