

一発芸・・・??


なぁに?
いっつも真っ黒で変化ないって??


これでどうだっ!
・・・ただ、まばたきしただけだけどね~。



カワガラス


*EXTENDER EF1.4×II使用

この記事へのコメント

No title - テツ - 2010年02月23日 01:29:00

瞼が白い!?

No title - chamry - 2010年02月23日 06:23:00

まばたき可愛いw

No title - なおなお - 2010年02月23日 08:48:00

テツさん★
そうなのですー。
まぶたが白いのですw

No title - なおなお - 2010年02月23日 08:49:00

charmyさん★
白目むいているように見えておもしろいですよねw
連射したら撮れてた♪

No title - ぴろ - 2010年02月23日 12:57:00

川にいるからカワガラス??

No title - なおなお - 2010年02月23日 13:53:00

ぴろさん★
そうです♪
川に居るからカワガラス♪
でも、カラスの仲間ではなく、分類でいきますと、スズメさんの仲間になるのですー。
なので、小さくてカラスとはおよそ似つかないです。

ぴろさんは魚釣りしますよね?
きっと鳴き声聞いたことあるかもですよ♪
ジージージョイジョイ!って鳴きます♪

No title - mako - 2010年02月23日 19:13:00

カワガラス・私も夢中になった事有ります。動きが早くて、上手く撮れませんよね。灰色の子供一度撮ったことあります。
黒なのにきれいに撮りましたね。

No title - kenychi - 2010年02月23日 19:58:00

怒った感じの目にも見えますね(笑)。
足元の氷や水が綺麗です!

No title - ともぴ - 2010年02月23日 20:27:00

カワガラス、しぶいですね。

私はなかなかじっくり見られたことがないのですが、
急流をじゃぶじゃぶしているような印象が・・・。

まぶたが白いとは。。。
なぜじゃ(笑)。

No title - なおなお - 2010年02月23日 20:51:00

makoさん★
そうですか♪撮ったことありましたか♪
ヤマちゃんの居る川に居るコなのですが、橋から覗いたら目の前にいたのです♪
しかも全然逃げなかったので、色合いを調整しながら撮るコトが出来ました!
真っ黒とか真っ白は難しいですよね・・・。

No title - なおなお - 2010年02月23日 20:54:00

kenychiさん★
目をむいているようにも見えるので、怒っているように見えるかも♪
少しツリ目ですもんね!
このコは水の中をじゃぶじゃぶ歩いたり、上手に潜ったりしますので、寒くないんでしょうね。
撮っている私は日陰でとても寒かったですー。

No title - なおなお - 2010年02月23日 20:56:00

ともぴさん★
何故白いんでしょか(笑)
初めて見たときは、「なんじゃそれ!」でしたよー(笑)
意表をつかれてしまいました!
そうですよね!このコは、ヤマちゃん(ヤマセミ)と似たような場所に住んでいて、いつもヤマちゃんを探しに行っているのに、このコが驚いて逃げていくのですー。
もちろん、このコが逃げると、ヤマちゃんも逃げるのですが・・・(T_T)

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
