

天気になぁれ!


天候が安定しない この頃。
お空と同じで 何だか気持ちも安定しない・・・。

心が折れたら、早起きしてエゾリスちゃんに逢いに行こうかな。

この記事へのコメント

No title - ふん転菓子 - 2010年01月07日 22:13:00

背景が明るいのに、上手ですねー
空抜けは難易度高いです。(私)

北海道で物凄い降雪を記録しているようですが、天候もコロコロ変わりそうですね。
自然災害で雪は間違えると凍死に繋がりますからね。
エゾリスもその中元気いっぱい!
でも食べ物の確保も大変そう。。

No title - charmy - 2010年01月08日 06:19:00

この子は特別柔らかいそうに写ってますね~両手包んでみたいw

No title - charmy - 2010年01月08日 06:21:00

あっ送信してしまった!

>>何だか気持ちも安定しない・・・

私は朝なおなおさんの写真を見ると1日頑張れる気がします!

No title - ぴろ - 2010年01月08日 06:56:00

おなか気持ちよさそうw

最近いつも見れるとこにいってもエゾリスちゃんいないんですよねorz

No title - なおなお - 2010年01月08日 19:34:00

ふん転菓子さん★
こんばんは♪
本当にいつもこればっかり言うのですが、適当なのですーーー。
だから、ホントに恥ずかしいのですが・・・。
やっと最近構図とかを考えられるようになってきましたが、野生動物は難しいですよね・・・。
予想していた場所に来ないし、動きも機敏だし・・・。
日々精進だなぁ~と思います。

私の住む北海道十勝地方の北東部は雪が少なかったのですが、風がひどくて吹雪と吹きだまりでした。
そんな日は鳥さんも動物も寒さに震えてじっとしているんだろうなぁ~と思いました。

No title - なおなお - 2010年01月08日 19:35:00

charmyさん★
触ることは出来ませんが、そう思ってしまうくらい本当に愛らしいですよね♪
ふかふかしているんだろうなぁ♪

No title - なおなお - 2010年01月08日 19:37:00

再びcharmyさん★
えぇーーーーーー!
そんな誉めても本当に何も出ませんよw
動物の力ってすごいですよね。
本当に元気を貰えるような気がするのです♪

No title - なおなお - 2010年01月08日 19:41:00

ぴろさん★
何時頃いってらっしゃいますか~??
エゾリスさんは冬の間はエネルギーの消費を最低限にして冬を越すようで、極短時間しか活動しないんだそうです。
なので、私の場合は日の出頃から長くても9時くらいまでが観察時間です。
神社のコも9時頃に行くとお家の中でお休みのようで、出てきません。
今度はぜひ早起きして行ってみてください♪
もしぴろさんの観察時間が遅いだけだったら、きっと以前と同じような場所に居ますよ♪

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
