

良いお年をお迎えください。


今年2月より細々と始めたブログでしたが、へたっぴの写真達にも関わらず 驚くほどのアクセス数で、
とまどいながらも とても楽しく写真を撮り、ブログを続けることが出来ました。
リンクくださった方、コメント欄やメールでやりとりをさせて頂いた方、そして陰ながら見守ってくださっている方、みなさまのお陰です。
本当にありがとうございました。


少し早いですが、これにて年末のご挨拶とさせて頂きます。


心優しいみなさまに幸せがたくさん訪れますように。



2009.12.28 なおなお

この記事へのコメント

No title - charmy - 2009年12月29日 06:23:00

今年は本当にお世話になりました。

来年も宜しくお願いします!!

良いお年を!

No title - R J - 2009年12月29日 07:14:00

今日、札幌に向かいます。

早く帰ってカレンダーみたい!!

来年も写真いっぱい撮りましょう!

No title - なおなお - 2009年12月29日 09:16:00

charmyさん★
こちらこそ、大変お世話になりました。
いつもコメントもありがとうございます。
よいお年をお迎えください♪
また来年もよろしくお願いしますー。

No title - なおなお - 2009年12月29日 09:18:00

R Jさん★
気をつけて帰省なさってください♪

カレンダーはたいしたものではないので、期待なさらないでくださいーーー!

お互い、来年も楽しくたくさん写真を撮りましょう♪
いつもありがとうございます♪

No title - ふたご - 2009年12月29日 14:10:00

いつも素敵な写真をありがとうございます。
わたしたちも、写真とブログを通して、大自然のいろんなものを見せてもらった1年でした。
来年もたくさんの素敵なものに出会いたいですね~

よいお年を!!

No title - とも - 2009年12月29日 15:43:00

今年はお世話になりました
マイペースなσ(^_^)ですが、来年もよろしくお願いします

No title - なおなお - 2009年12月29日 21:34:00

ふたごさん★
こちらこそ、素敵な写真をありがとうございました♪
同じ時間を共有出来ましたコトも、とても嬉しく思います。
ふたごさんとも、こうしたご縁があり、とても楽しくブログを続けられました。
ありがとうございます♪

ふたごさんも、よいお年をお迎え下さい。

No title - なおなお - 2009年12月29日 21:36:00

ともさん★
こちらこそ、ありがとうございました♪
ともさんとは同じ北海道ですが、こんなにも鳥さんの分布が違うのだなぁ~といつも勉強になりました♪
デジスコもいつか手にしてみたぁい♪

私もマイペースで続けて行けたらと思います。
来年もよろしくお願いします♪

No title - じょー - 2009年12月29日 22:49:00

今年はなおなおちゃんとお友達になれて、とっても幸せ!
素敵な写真を通して、貴女の優しさが伝わってきて、画面の
こちら側まで暖かくしてくれる。
本当にありがとう!

来年はもっともっと素敵な年にしようね!
よいお年をお迎えください。

No title - asahimamegoo - 2009年12月30日 16:10:00

いつも素敵な写真をありがとうございます。
どの写真からも、なおなおさんの動物達への深い愛情が感じられます。
私は動物写真で、ふざけてばかりいますが(笑)
はじめてコメントを出させていただいてから、まだ日が浅いですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪

ではよいお年をお迎えください♪

No title - なおなお - 2009年12月30日 21:48:00

じょーさん★
私こそ、じょーさんとお友達になれてとても嬉しかったです♪
いつもブログで素敵なレシピの紹介や、クリスマスには素敵なバッグまで頂いてしまい、毎日持ち歩きながら「ハンドメイドすごいな~」と思っていますー♪
そういうコトが出来る人の方がきっと心豊かで優しいんだと思います。
私はまるっきりダメ!
趣味もほら、暴走ですし(笑)

こんな私のブログですが、来年もどうぞよろしくお願いします♪
じょーさんもよいお年をお迎え下さいませ♪

No title - なおなお - 2009年12月30日 21:51:00

asahimameさん★
こちらこそ、素敵な写真をご紹介くださりありがとうございます♪
いつも何も考えず写真を撮っていますので、恥ずかしいです(>▽<;)
もっと素敵な構図や素敵な写真をご紹介出来ると良いのですが・・・。
日々勉強ですー。

こちらこそ、こんなブログですが、来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年をお迎え下さいね♪

No title - ezomomonga - 2009年12月30日 21:58:00

今年も楽しいお付き合いをありがとうございました♪
心温まる数々の写真に癒されました~
来年も更にパワーアップしてくださいね♪(癒しを私に~・・・笑)

どうぞよいお年をお迎えくださいね♪
来年もよろしくお願いします。(何処かで会いたいわね~ふふふ)

No title - テツ - 2009年12月31日 09:56:00

雪大丈夫~?

No title - なおなお - 2009年12月31日 10:00:00

ezomomongaさん★
今年は色々ありがとうございました♪
散策のヒントや観察のコツなど、ezomomongaさんに教わったようなものだな♪と思います♪
本当にありがとうございます♪
パワーアップは出来ませんが・・・頑張ります(笑)

どうぞ良いお年をお迎えください♪
来年は何処かで逢えますようにと心から願っています♪
来年もよろしくお願いしますーーー♪

No title - なおなお - 2009年12月31日 10:01:00

テツさん★
十勝は大丈夫ですー。
えぇー!もしかして、そちら雪多いですかーーー??
あの場所に行こうと思っているんですけれども・・・(T_T)

No title - kenychi - 2009年12月31日 17:32:00

今年は後半からブログの方にお邪魔させて頂きました。
なおなおさんの写真は、綺麗だし凄い瞬間を切り取られるので、
ほっこりしたり、驚いたりしてました。

私も来年はもっと動物を撮りたいので、これからもなおなおさんの
ブログを参考にさせて下さいね。

それでは良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

No title - ぴろ - 2009年12月31日 22:11:00

来年の素敵な年になるといいですね!

よいお年を!

No title - なおなお - 2009年12月31日 22:18:00

kenychiさん★
こちらこそ、こんなブログにご訪問くださり、ありがとうございます♪
全然これっぽっちも深く考えず行き当たりばったりで写真を撮っているようなものなので、とても恥ずかしいです。
参考になどならないかと思いますが、お時間あるときにまたどうぞご訪問ください♪

kenychiさんもどうぞよいお年をお迎え下さい♪
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願い致します♪

No title - なおなお - 2009年12月31日 22:19:00

ぴろさん★
ぴろさんにとっても素敵な一年になりますように♪

あと数時間ですが、どうぞ良いお年をお迎え下さいねー♪
来年もどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)ノ

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
