

ちょこん♪


雪の日の朝。
ちょこんと佇むエゾリスちゃんがとても可愛かったです♪

この記事へのコメント

No title - ふん転菓子 - 2009年12月04日 19:47:00

まるでモデルさんですねー
とても可愛らしいです。
耳毛も長くて冬の雰囲気が出てますね。

No title - じょー - 2009年12月04日 23:27:00

こりゃたまらんwww

完璧なまでの1枚だ!

No title - なおなお - 2009年12月05日 08:59:00

ふん転菓子さん★
朝うっすらと雪が積もっていたので、いつもの杜に寄ってみたのですが、エゾリスちゃんたちを7匹見かけました♪
ここは有名なエゾリススポットなので、こんな日はバズーカを設置してご自分たちの特設会場(?)で撮影なさっている構図に拘った『自然』写真家さん達がたくさんいます。
でも、私は自然なコと偶然撮れる写真が好きなので、その方たちには近づきません(笑)

このコも、端っこの方にいたコなのですが。
以前トトロみたいなポーズで私を見ていたコなのです♪

No title - なおなお - 2009年12月05日 09:00:00

じょーさん★
可愛いですよねぇ♪
私もお気に入りの写真になりました♪
今年のクリスマスカードはこのコの別バージョンにします♪♪

No title - charmy - 2009年12月05日 11:27:00

何これ~~~超可愛いwwwwwww

こんな写真撮ってみたいなぁ・・・・・・

今日も素敵な気分になれました!いつもありがとん

No title - なおなお - 2009年12月05日 12:46:00

charmyさん★
こちらこそ、いつもありがとございます♪

きゅっとした手が可愛いですよねぇ~♪
ほんと、悩殺ですーーー!
昨日はうっすら雪が降ってとても寒かったですが、元気に活動していました♪
やっぱりエゾリスは雪と冬のもふもふ毛が似合います♪

No title - とも - 2009年12月05日 19:25:00

こんばんは
この首の角度がなんともいえませんね
「ポケットに詰めこんで、そのままつれさりたい~♪」
って感じです
したのクマちゃんもナイスショットです

No title - なおなお - 2009年12月06日 16:48:00

ともさん★
こんばんは~♪

このちょっとかしげた首がとても可愛いですよね♪
お気に入りになりました!
本当にエゾリスさんは可愛いので、ポッケに入れて帰りたいです!!
下のクマゲラさんは、やっと念願叶いました♪
今でもドキドキします♪

No title - R J - 2009年12月07日 07:00:00

>雪の日の朝。
きっと雪の中を歩き回ったんでしょうね。
ヒゲに水滴が写ってるのが何ともいいですよ!

No title - ぴろ - 2009年12月07日 08:20:00

エゾリスちゃん、前足冷たいのかな?
自分の体で手を温めてるみたいw

No title - なおなお - 2009年12月07日 12:20:00

R Jさん★
よくお気づきになりましたね♪
そうなのです~♪
ヒゲに雪が着いていました♪
この後、木から下りてきてホリホリしていたのですが、顔を上げたら雪だらけ♪
本当にエゾリスには雪が似合います♪

No title - なおなお - 2009年12月07日 12:22:00

ぴろさん★
エゾリスちゃんは、よくこのポーズをするんです♪
警戒のポーズなのかなぁ??
すごく可愛いですよね(*´∇`*)
うんうん!手を温めているみたいに見えますね♪

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
