

ぺろり♪


逆さまになって木の枝をぺろり♪
美味しい蜜でも付いているのかな??

この記事へのコメント

No title - R J - 2009年11月28日 21:41:00

これまたよく撮れましたね!

やっぱりなおなおさんは動物を油断させるなにかがあるwww

No title - charmy - 2009年11月29日 07:24:00

おおおっ!本当だ!舌が見えてるwww可愛いwww

ちょこちょこ歩いて来て、この舌に舐められたら、萌え死ぬ自信があるww

No title - じょー - 2009年11月29日 20:24:00

もしかしたら、なおなおちゃんは全身に毛が生えていて
尻尾がふさふさ付いてる?
もしやリス人間?

じゃなきゃ、こんなショット撮れないって!!!!

No title - ふたご - 2009年11月29日 20:37:00

ご無沙汰してました。
可愛いエゾリスショットですね♪
ちなみに、この写真は何枚くらいシャッターを押した結果なのでしょうか?連写機能を使っているとか??
動く動物撮影は苦手なふたごなもので。。。^^;

No title - なおなお - 2009年11月30日 08:49:00

R Jさん★
いつもコメントありがとうございます♪

>動物を油断させるなにかがあるwww

何もないwww
きっと大木に間違えられているに違いないですw

No title - なおなお - 2009年11月30日 08:51:00

charmyさん★
ずっと枝をなめていたのですー。
美味しい味したのかな♪

>萌え死ぬ自信があるww

そんなおかしな自信ですかw

No title - なおなお - 2009年11月30日 08:53:00

じょーさん★
えへへ♪
黙っていたら結構自然な動きをしてくれるんですー♪
やっぱり、お肉の着ぐるみ着ているからかな♪

このコは一心不乱に(?)ず~~~っと枝をさかさまに移動したりして舐めれいたのですー。
何か美味しい味がしたんだと思うんですけれども。
密とか出ていたのかな♪

No title - なおなお - 2009年11月30日 08:59:00

ふたごさん★
こちらこそ、ご無沙汰していますー。
コメントありがとございます♪

この写真は、AFモードはワンショットで撮っていますー。(カメラはキヤノンです)
普段からRAWで撮っているので、連射にすると復帰が厳しいので、猛禽類以外は連射はあまり使っていませんー。
猛禽や飛んでいる鳥の場合は、AFモードをAIサーボにして連射しています。
なので、この写真も ここに紹介している多くの写真もほとんど一枚づつ カシャカシャっと撮っています♪

動くものは私もとても苦手です。
でも、あまり考えずに いつも適当に撮っています^^;
たくさん撮っている中で、なんとかお見せできるものをご紹介しています;;
動くものもとても難しいのですが、お花も風景も難しく・・・
やっぱりカメラは難しい!といつも思ってしまいますー!

No title - ezomomonga - 2009年11月30日 18:49:00

いや~舐めてるね~♪
きっと美味しいんだよね(笑)
こういう時って、一心不乱に舐めていてコチラに気付かないでしょう?
可愛いよね~
こういう場所には鳥も来るので、やっぱり美味しいに違いない!

No title - なおなお - 2009年11月30日 19:05:00

ezomomongaさん★
一心不乱でした♪
すごく近くの木だったのに、ずっと舐めていて私は眼中にないようでした(笑)
やっぱり美味しいんですね♪
なんな種類の木か分からないのですが、御馳走なんだな♪

No title - ぴろ - 2009年11月30日 20:06:00

すげー
なおなおさんすげー!

かわいい顔(*´ω`*)

No title - なおなお - 2009年11月30日 20:28:00

ぴろさん★
私は何もすごくないですw

可愛いお顔してますよねヾ(=^▽^=)

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
