fc2ブログ

あ~ん♪


上手にくるみの皮を剥いて。
あ~~ん♪

この記事へのコメント

No title - じょー - 2009年11月17日 22:36:00

赤いのは舌かな?
赤ちゃんが哺乳瓶かかえてるみたいで
かわいいwww

No title - charmy - 2009年11月18日 06:18:00

本当にかじる瞬間だ!!

No title - なおなお - 2009年11月18日 08:42:00

じょーさん★
舌が見えました♪
両手を使ってご飯を食べるので、すごくしぐさが人間っぽいですよね!
哺乳瓶か♪
ちょうどくるみが尖がっていますもね♪

No title - なおなお - 2009年11月18日 08:46:00

charmyさん★
あ~ん♪していました♪

No title - R J - 2009年11月18日 12:42:00

光りの当り方が絶妙!

良い写真ですね。

No title - なおなお - 2009年11月18日 13:21:00

R Jさん★
そうですか!ありがとうございます♪
でも、いつも何も考えず夢中でシャッターを押しているだけなので、褒められると恥ずかしいですー。

No title - ezomomonga - 2009年11月18日 19:22:00

きゃ~っ!なんと可愛い「あーん」でしょう。
この後「かぷっ」と音が聞こえそうですが、実際はジジジジ・・・でしょうか(笑)
ピンクの可愛い舌が見えていて、たまりません♪

No title - なおなお - 2009年11月18日 20:57:00

ezomomongaさん★
そうです♪
あ~ん♪の後は、やっぱりジジジジジ・・・・(笑)
あっという間に割って食べてしまいましたよ♪
口を開けた瞬間が撮れたので、可愛い舌がペロリ♪
食べたらサッと居なくなっちゃいました(泣)

No title - utti - 2009年11月18日 23:30:00

背景に上手く光が抜けてくれましたね。

いよいよ冬。これからの時期は野生がボクのメインです。
お互い、良い冬になればいいですね。

追伸:遅ればせながら、リンク完了しましたので。。
   (すみません、忘れてました(苦笑))

No title - なおなお - 2009年11月19日 08:54:00

uttiさん★
コメントありがとうございます♪

ちょうどエゾリスちゃんの居た位置がよくて、後ろはカラマツなのですが、そのごちゃごちゃが目立たなくて良かったなと思います♪

uttiさんのエゾフクロウや海鷲たちの写真、とても好きです。
感性と、技術と着眼点と・・・私には撮れない写真です・・・。
なので、とても楽しみにしています♪

リンクありがとうございます♪
無理なお願いだと思っていたので、嬉しいです(*^▽^*)

No title - ぴろ - 2009年11月22日 23:12:00

こんな瞬間に出会いたいなと思っちゃう写真ですね。
冬も行動してるんですかね?

No title - なおなお - 2009年11月23日 20:20:00

ぴろさん★
ぜひぴろさんも逢いにいってください♪
通うと個体差や表情(?)が分かるようになって可愛いです♪
エゾリスは冬眠しませんよー。

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*