

ちょっと失礼♪


狛犬さんの上にちょこんと乗って。
辺りをキョロキョロ見回して。
お茶目なエゾリスでした。

この記事へのコメント

No title - R J - 2009年11月06日 22:21:00

ガハハハハ!!!

これは確かに御茶目だね~
場所が良く分かるよ!!

No title - なおなお - 2009年11月07日 08:51:00

R Jさん★
エゾリスさんには狛犬さんも関係ないのですが・・・。
しっぽで狛犬さんの顔をモサモサしていておかしかったです♪
ここがお気に入りらしくって、たまに乗っているのを見かけます♪
今度いらっしゃったら見て見てください♪

No title - charmy - 2009年11月08日 06:34:00

あら、可愛いww

「ちょwww前見えない見えないww」とかいって狛犬も楽しんでそう

No title - じょー - 2009年11月08日 10:50:00

写真の素晴らしさもさることながら、
キャッチコピーがピッタリ!

微笑んじゃうショットだねw

No title - なおなお - 2009年11月08日 18:10:00

charmyさん★
可愛いですよね♪
「くすぐったいw」とか、「前見えないw」とか言ってそう(* >ω<)=3 プー
似たよな格好で乗ってるのもおかしくって♪

No title - なおなお - 2009年11月08日 18:11:00

じょーさん★
ピョンっと乗って、キョロキョロしてたのです♪
しかもしっぽは下がってるけど、狛犬さんと似たような格好♪
親ガメの上に子ガメみたいで可愛かったのです♪

No title - aki - 2009年11月09日 12:12:00

いやぁ~可愛い!
狛犬さんが「こっ・・・・こらっ!(汗)」
そして「はっ・・・・はっくしょーん!」と言ってるのが聞こえるようです。(笑
なんとも、色々想像して笑える微笑ましい1枚ですね♪♪

そして彩雲にチョウゲンボウ・・・・・青空のハクガンにも感嘆!!!(一気にコメント^^;)
彩雲なんて見た事ないです~。すごい綺麗!
しかもチョウゲンボウのシルエットなんて憎い演出♪
ハクガンも青空に気持ちよさそう♪
なおなおさんの動物写真ってのびのびしてますよね~。^^

なおなおさんも飛び回ってますね。
そうそう我が家の疑惑!?(我がブログ返信より)にお答え頂けるとスッキリ。(笑

No title - なおなお - 2009年11月09日 13:43:00

akiさん★
可愛いですよね♪
あはは!たぶん、くしゃみしたと思いますー!
だって、顔の周りをしっぽでワサワサ・・・(* ̄m ̄)プッ

豊北は大好きな場所で、オジロはだいたいいつも逢えるのですが、この日は色んな猛禽さんに出会えました♪
チョウゲンボウは真横に居たときはカメラが間に合わずで・・・残念!
ハクガンは青空と一緒に撮りたいと思っていたので、念願叶い ウキウキで帰宅しました♪

えぇぇー!のびのびしていますかーー??
そう言って頂けると嬉しいですが、みんな動物のおかげです♪
撮らせてもらって(^人^)感謝♪です!

akiさんの疑惑(笑)のお答えは、akiさんがお泊りになった町でございます♪
出身は帯広です♪
旦那さまが正解でした(*^▽^*)

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
