

心温まる出会い♪


氷点下の気温の中、雪もちらついた寒い寒い日。
念願のナキウサギに逢うことが出来ました。


もこもこのナキちゃん。
寒い中、慌てるコトなく写真を撮れるくらい 目の前でゆっくりしてくれました。

体は冷えたけれども。
心温まる素敵なひとときでした。


ナキウサギ


*EXTENDER EF1.4×II使用


大雪山系にて

この記事へのコメント

No title - じょー - 2009年10月14日 23:12:00

ナキウサギってまん丸で、まるでぬいぐるみだね♪

No title - charmy - 2009年10月15日 06:23:00

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ずんぐり丸まってるのかな?寒いのかな?

両手で包んであげたいーーーーーーーーーーーーー

No title - テツ - 2009年10月15日 07:55:00

毎度毎度同じこと書きますが、ホントなおなおさんの写真は動物図鑑やガイドブックみたいですよね。

カレンダー、私が金出して作りましょうか?
絶対売れるよ。

それで一儲け… (ウヒヒヒ

No title - ezomomonga - 2009年10月15日 08:32:00

やったぁ~♪
もう、まん丸プクプクで可愛いですね~
ちょうど両手にスッポリ入るぐらいの大きさだったでしょう?
まるでお手玉のよう♪

こちらは外でのんびりしてくれず、ピチっと鳴いては爆走・・・・
違う穴からヒョコっと顔を出しては、また地下を爆走。
モグラたたき状態でした(笑)

No title - なおなお - 2009年10月15日 12:36:00

じょーさん★
本当にぬいぐるみ みたいに可愛かったですー!
でも、隠れるときはサッと素早いのですー。やっぱり野生の動物ですね♪
逢えてよかったです(*´∇`*)

No title - なおなお - 2009年10月15日 12:40:00

charmyさん★
写真を撮っている間、ずっとぶつぶつと可愛いー!可愛いーーーー!と呟いていましたw
だって、本当に可愛くってー。

この日はすっごく寒かったのですー。
2枚目の写真のあと、突風が吹いて ナキちゃんの御髪が乱れてしまいました。ぺた~んとなってたw

両手で包まるくらいのサイズでした。
本当にあのナキちゃんの実物の可愛らしさをみなさんに伝えたいーーーーーー!

No title - なおなお - 2009年10月15日 12:44:00

テツさん★
いえいえ!
私のは真ん中にどーーーーん!被写体のある日の丸構図(?)の写真が多いのでそう見えるのかもしれませんー。
もっと素晴らしい写真の方や、とても参考になるサイトはたくさんあります♪
コメント書いてくださってる『いんでないかい北海道』のezomomongaさんのサイトは、私のバイブルですーー!

カレンダー、前向きに検討中です♪
一儲けは・・・きっと出来ないですよぉw
・・・っていうか、完全に赤字だなw

No title - なおなお - 2009年10月15日 12:48:00

ezomomongaさん★
やっと逢うコトが出来ましたーーーー!
とっても嬉しかったです♪
本当にいるんだろか??と思って待っていたら、ナキちゃんのトイレを発見して、貯食場も発見して、もしや??と思っていたら、風が強く寒いのに出てきてくれました~♪
本当にお手玉みたいにぽちゃっとしてて、まるっこくて可愛かったですー。
また絶対来年も行きます!通います!

ezomomongaさんのお近くのナキちゃんにも逢いに行きたいなと思って、今年は過ぎそうなので来年絶対に行きます!お邪魔させて頂きます♪

ナキちゃんのモグラたたき・・・可愛いーーー(´ω`*)

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
