

情熱の色



フワフワ綿毛と真っ赤で燃えるような葉紅葉。
頑張って登った その先には、素晴らしい景色がありました。

大雪山 赤岳(奥の平)

この記事へのコメント

No title - ふたご - 2009年09月21日 19:36:00

こんばんわ。
なおなおさんは、情熱の赤でしたか^^
チングルマの紅葉は、下界では拝めない色ですね。

こちらは季節外れのクールな青でした。

No title - ezomomonga - 2009年09月22日 22:52:00

陽が射して輝いていますね~
やはり煌く真っ赤なチングルマは太陽の光を浴びないとね~(ちょっと早く登った私は日陰のマットな赤でした・・・・笑)
あの日は寒かったので、この綿毛も乾いたばかりだったのでしょうね♪

No title - charmy - 2009年09月23日 12:14:00

これは幻想的ですね・・・・光の具合がまた良い!!

No title - なおなお - 2009年09月23日 22:23:00

ふたごさん★
こんばんは♪
お返事遅くなり、ごめんなさい(≧≦)


チングルマの赤は、本当に山でしか見られないので、ついついたくさん写真を撮ってしまいました(*´∇`*)
ふたごさんは青でしたか♪
後ほど、拝見しに行きます!

No title - なおなお - 2009年09月23日 22:26:00

ezomomongaさん★
同じような時間に同じ場所に居たと知ってビックリしましたー!
私はとろくさいので、休みやすみ休み・・・でしたが、ezomomongaさんはスタスタ登られるんだろうな♪
私が登ったころの奥ノ平は日が差して、チングルマに当たっていたのです♪
ほわほわ綿毛が見られて良かったです♪

No title - なおなお - 2009年09月23日 22:27:00

charmyさん★
ちょっと丸ボケがうるさいかな~?と思いましたが、伝わってよかっった♪
本当に、あの場所にいると時間を忘れるくらい綺麗だったのです♪
逆光を狙ってみました♪

No title - R J - 2009年09月24日 16:24:00

野山の写真を色々と見てるけど、なかなかこの手の色の写真は少ないと思います。
逆光の狙いはとてもグッドですね!
そして綿毛が風で揺れているのかな?って感じがとても伝わってきます。

昨日初めて例の温泉に行きましたが、今度はあの道を走って39号に
ぬけてみたいですね。
バイクなら気持ちよさそうな道でした。

No title - なおなお - 2009年09月24日 19:23:00

R Jさん★
よかった♪逆光成功ですか♪
そうなのですー!後ろの綿毛はファサファサ揺れていたのです♪
すごいなー!やっぱり分かっちゃいますか♪

例のトコロ、湯加減は如何でしたか??
結構評判は良いようなのですが、私は未だかつて行ったことがないのですー(>▽<;)
温泉で倒れた経験ありなので、危険ですーw
あの道はバイクだと気持ちいいかもですね♪
置戸線も凸凹ですがのんびりした道だし、あの、狭くなった橋のある道道もなかなか味がありますし、まだまだ楽しめる場所ありそうです♪
探してみます♪

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
