

良いお年をお迎えください。


今年2月より細々と始めたブログでしたが、へたっぴの写真達にも関わらず 驚くほどのアクセス数で、
とまどいながらも とても楽しく写真を撮り、ブログを続けることが出来ました。
リンクくださった方、コメント欄やメールでやりとりをさせて頂いた方、そして陰ながら見守ってくださっている方、みなさまのお陰です。
本当にありがとうございました。


少し早いですが、これにて年末のご挨拶とさせて頂きます。


心優しいみなさまに幸せがたくさん訪れますように。



2009.12.28 なおなお

CRY FOR THE MOON


たまには思いっきり泣いて、また前を向いて歩いていこう。

小耳木菟


ふわふわ

ふわふわ

念願のコミミズクに逢うことが出来ました♪


コミミズク

Harlequin Duck




先日は散々な写真だったけど。
ホントは僕はこんなに綺麗だよ♪
ん?僕の模様??
もちろんペイントなんかじゃないよ♪


シノリガモ


白糠漁港

不苦労と申しますが。


ねむねむフクロウさん。

穏やかに寝ているエゾフクロウも、生きるため 人知れず苦労しています。

気ぜわしい そんな師走ですが。
みなさま どうぞお体ご自愛下さい。

エゾフクロウ


*EXTENDER EF1.4×II使用

お家へ帰ろう。


夕暮れ時。
そろそろ帰るか~と車を進めると、タンチョウさん。
さ、みんなで帰ろ♪


タンチョウ


豊頃町旅来

おやしゅみ。


何かカメラ持った変な人がきたぞ~。
ここは寝たふりをしよう♪
おやしゅみ。



オナガガモ

いらっしゃいませ♪


お手々がジェントルなエゾリスくん。
何だか、丁寧に いらっしゃいませって言われているみたい♪

地味だけれども。


ぷかぷかぷかぷか。

いつ見ても美しい模様の海ガモさん。
地味だけれども、複雑な模様がとても綺麗です。



シノリガモ


豊頃町大津漁港にて

ほりほり・・・。


ほりほり中のエゾリスさん。

そ・・・そんなにお顔突っ込んじゃうの??

シャシャシャシャ・・・と 手を一生懸命使っています。

ぴゅんと木に登って。

あら? ご飯あったんだね♪

優しい羽ばたき


大空に羽ばたくコウノトリ。
また逢えるといいな。


コウノトリ


北海道

潜水艦?


ずんずんず~んと、潜水艦のごとく近づいてくるカモさん。

ずっと あっけにとられて見ていたら。
「なんなの??」

い・・・いえ・・・。頭 三角ですよね・・・。

「うるさいやい」 



ホオジロガモ


静内川河口

ちょんちょん♪


エゾリスさんの足跡。
ちょこちょこちょんちょん♪
姿が見えなくても、ちゃんとココにいるよ♪

ちょこん♪


雪の日の朝。
ちょこんと佇むエゾリスちゃんがとても可愛かったです♪

Black woodpecker


狙いを定めて~!

とりゃっ!!

ぺっっ!

ガツン!・・・イテテっ!

今度こそ、とぅっ!!

ふぅ。ご飯みっけ♪

とても表情豊かなクマゲラさん。
ゆっくり観察することが出来ました♪



クマゲラ


十勝の森にて

キョーン!


キョーン!キョーン!
森に響き渡るクマゲラの声。
声の主は・・・とキョロキョロすると。
ゴツッゴツッゴツッ!!
目線の先の木にいたーーー!


すぐに右にコロコロコロっと飛んでいって。
キョーンキョーン!

今度は目の前の木に。
その距離5メートル弱。

とっても嬉しい出逢いでした。



クマゲラ


十勝の森にて。

また逢えた。


ねむねむのエゾフクロウさん。
見ていたら。
何だか微笑んでいるようにも見えました。
心温まる、静かな時間でした。


エゾフクロウ


*EXTENDER EF1.4×II使用
*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
