

奮闘中。


「良い巣材みっけ♪」




「ふぬっっ・・・こんにゃろ!」

シマエナガは只今巣作りの最中のよう。
木に引っかかったヒモと5分以上格闘していました・・・。
どうしてもこれが良かったのかな??

なわばり



ここは彼のなわばり。

触れてもよい場所と、踏み込んではいけない場所。
人付き合いも同じコト。
いつまでも仲良く居られますように。

待ち人来ず



カヌーでも作りそうな勢いの クマゲラさんの食痕。
待ち人は今だ来ず・・・。

Return of happiness



何気ない日常に、小さな幸せを。
あなたにたくさんの幸せが訪れますように。

すずらん
*花言葉* 幸福の訪れ

若葉の頃



小雨の中、若芽を選んで食べていました♪
お顔が少し夏仕様。

個性は大事。



正統派の中で、個性的な お花。
色々あるから、それぞれが引き立つ。
個性って大事。

チューリップ(ケープランドギフト)

上湧別にて。

雨もまた楽し。



いつも晴ればかりの人生じゃない。
小さなコトにくよくよせずに、そのときなりの楽しさ見つけよう。
それを気付かせてくれたあなたに感謝です。

芝桜。

滝上町にて。

逢えることの幸せ。



オオルリ。

ウグイス、コマドリとともに日本三鳴鳥です。
美しい声でさえずります。

いつ見ても 逢えることが幸せだと実感させてくれる、そんな美しい鳥です。

どすんと座って



あむあむあむ。
もうすぐ可愛い耳毛も見納めかな・・・。

狩人



チゴハヤブサ(オス)

「通勤路に小さい猛禽さんがいるよ」っていうので、 まっさか~と思っていたら。
本当にいました♪

士幌町にて。

あなたしか見えない




『ブーゲンビリアのブラウスを着て会いにゆく花束のように抱かれてみたく』 俵 万智

*花言葉* あなたしか見えない

痕跡



クマゲラの痕跡。

十勝のある森にて。

失礼しまぁす!


キョロキョロ・・・。





ぷり♪

決定的瞬間ですた♪
ぷぷ♪

シメ。

恋する年頃



チューリップ(ピンクダイヤモンド)

桃色は、ほんわか恋の色。

森の王者



クマタカ。

*トリミング有*

十勝のある森にて。

いつもの杜で



桜を見に行ったら。
アズマイチゲの株の前で ほりほりしているエゾリスさんに会いました♪



豊後梅。
3分咲きくらいでしたが、とても可愛らしく、たくさんの梅の木に圧倒されました。

新得町・狩勝高原梅園にて。

青い鳥



オオルリ。

綺麗な青で惚れ惚れします。

咲いた♪



チューリップの花が♪

お向かいの庭にて。

共同作業。








ハシブトガラさんかな?コガラさんかな??
一生懸命共同作業中でした♪

麓郷の森にて。

エゾヤマザクラ



中富良野町にて。

桜♪



北海道もやっと桜が咲きました♪
桜は大好きな花です。
たくさん撮り貯めておこうと思います♪

清楚な お花



ニリンソウ
春を代表する 白くてとても清楚なお花。

室蘭市・地球岬にて

奮闘中。



すずめさんのお家。
子育て中のようでした♪

ぽつんと



ノビタキのメス。
夕焼け空が広がる畑で、ぽつんと佇んでいました。

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
