

おやしゅみ。


何かカメラ持った変な人がきたぞ~。
ここは寝たふりをしよう♪
おやしゅみ。



オナガガモ

秋の足音



大雪山からは初雪の便りが。
紅葉もぐっと早まるかしら・・・。
お天気と相談しながら、秋を探しに行きたいな。

トムラウシ山

天空



頑張ったご褒美がこんな素晴らしい景色だったなんて。
雲の上にいる自分を想像するのは、空想の中だけなのかと思っていました。
素敵な景色をありがとう。

大雪山 黒岳山頂にて

カワちゃん♪





ずっと観察していたカワセミさん。
子育て中には親子仲良く4羽が並んでいました。
警戒心が強く、今まで豆つぶくらいにしか写せませんでした。
観察出来るだけいいかなと思っていたら。
偶然 目の前の木に飛んできてくれました!


*若干トリミング有*

カワセミ

コアカゲラ



仕事の帰りに通っているいつもの場所。
そしていつもちょっとしか会えない鳥さんをやっと近くで撮るコトが出来ました♪
日本では北海道のみに生息している小型のキツツキです。

コアカゲラ(オス)



*毎日天気が悪く、お花の写真も風景もパッとしません。
いつも鳥さんばかりでごめんなさい!
NEXT≫
*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
