嬉しい出会い

森に行く途中、エゾフクロウに会いました。
s-CM3A5305のコピー
ちょこん。

走行中の車から見つけて、「いたーーー!フクロウさんいたーーーー!」と騒いでUターン。
少しずつ近づいて車から撮影させてもらいました^^

s-CM3A5279のコピー
始めは突然止まった車にびっくりしたのか、少し細くなって警戒していたけれど。

s-CM3A5342のコピー
少ししたら慣れてくれて元通り。

s-CM3A5357のコピー
白いヤナギ(?)の樹に留まっていると保護色のよう^^
我ながらよく見つけたな~と思いました。

ちょっとアップで。尾羽を入れないと丸くて小さく感じます。
s-IMG_5159のコピー
フクロウさん♪ 撮らせてくれてありがとう♪


エゾフクロウ

2014年も、ありがとうございました♪

spng-IMG_1993.png
今年もあとわずかとなりました。

ご訪問、コメント、いつもありがとうございます^^
どうぞよいお年をお迎えください♪



2014.12.30 なおなお

優しいまなざし

s-s-DPP_49088のコピー
久しぶりの更新になってしまいました。
更新が滞っている間も、のぞきに来てくださり、ありがとうございました^^
元気に過ごしておりますが、余裕がなく、なかなか更新出来ませんでした。
新年度に入り、心の余裕も出来ましたので、また更新して行きます。
こんなのんびり屋のブログですが、飽きずに、呆れずに、どうぞおつきあいくださればと思います。

更新が滞っている間も、写真を撮りに行ったり、夏に向けての体力増進(と、ダイエットが大きな目標です・・・)のために、運動をしたりしております^^
運動しているから体力はついた!と思っておりましたら、風邪をひきまして、それが長引いて喘息になってしまいました・・・
もう、37歳・・・若くない!と痛感しています(^▽^;)


写真は、のんびりくつろいでいるエゾフクロウさん。
たくさんの方が入れ替わり立ち替わり撮影にいらしているようですが、いつも時間をずらして行きますので比較的、のんびりと会うことが出来ています。
動きがないように思える夜行性のフクロウさんですが、このコはいつもいろいろな表情を見せてくれる癒やし系のアイドルです^^


エゾフクロウ

お休み中。

s-s-IMG_0725のコピー
雪の降る日。
頭に雪の帽子を被ってフクロウさんはお休み中。

s-s-IMG_8237のコピー
ときおり薄めを開けていましたが、それがにっこり笑っているかのように見えて。
とっても気持ちが和みます♪
驚かせないように、あまり近づきすぎないように。
静かに観察させてもらいました。
ありがとう♪


エゾフクロウ
(少しトリミングしています)

負けないで♪

s-DPP_44623のコピー
雪の中、じっとお休み中のフクロウさん。
何か困難なときは、じたばたしないで、ちょっと立ち止まって深呼吸。
嵐もきっと直に収まるよ。

エゾフクロウ
NEXT≫
*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*